

めちょ「まだまだ夜はこれからですよ(`・ω・´)」

どうもー('ω')

世間はGWですが、うちの大学は土日しか休みがないです・・・オカシイ・・・



前の木曜日かな?・・・

最近Gvできてなかったので、19時頃?に話し合いの上後入れさせていただきました。

RedStone 13.04.25[01]


決まった時間が遅かったから?か、火力が0という大事件。
蟻地獄から・・・とか言ってはみたものの、相手は以前より火力が増えていて、対処しきれなかったです。



次、先ほどありました。1000のバイオリン様

以前やったときはボコボコにされました・・・ね・・・

RedStone 13.04.29[00]

今回から、雨さんとリトルさんが増えました。
相変わらずの1PTに1WIZでしたので、辛かったですね。
お相手様、相変わらずの霊術と火力の枚数でした・・・



RedStone 13.04.29[01]



今回は個人的にはがんばった・・・つもり←
それでも死んでしまったし、コルは遅れたし、変身したつもりが天使のままで周りからはBISになってたり・・・

反省点は多かったです。2PTで各PT1WIZなので、負担を減らす為にもWIZ自身がHP減った時には短コルを心がけていましたが、その結果、2PT間で離れてしまうことが多々あり、例を挙げれば真空のときに必ず死者が出てしまっていました。相手の狙い通りなのでしょうが、両方に天使がいるので、なんとかまとめたいです・・・


以上かな???言葉にするのが下手ですので(; ・`д・´)

対戦ありがとうございました。

めちょさん美少女化




ぷぅあーるてぃ様 T250 白 禁止烈火。
RedStone 13.04.18[00]


前回は負けていたので、天使としてまだ慣れていない身なので緊張してましたが・・・




RedStone 13.04.18[01]


お相手、前回の参加から霊術さんがいなくなったような感じ?

霊術がいなかったので、こちらの武道陣も仕事ができて、有利に攻め続けれました。

コル遅れての失点が多かったので反省していきたいです・・・

対戦ありがとうございました。

RedStone 13.04.11[01]
RedStone 13.04.15[00]
RedStone 13.04.16[00]

参加SS取り忘れ。

RedStone 13.04.11[01]


お相手火力枚数が多かったです。
こちら支援少な目火力少な目妨害多数。いつもと同じような感じでした。
2PTにBIS1だけだったので、ばらけたところを火力の枚数で押し切られましたね。
最初は3000点以上の差があったくらいなので、十分追いつける点差でした!!!

またよろしくお願いします。

4/9Gv結果

眠たいので結果だけー。。。



夢がひろがりんぐ様 (250黄)


RedStone 13.04.09[01]


対戦ありがとうございました。

4/4Gv結果

こんにちはー。



まずはロトの結果w
新しくなってたので、10個だけ買ってみました。
RedStone 13.04.04[00]

引きがよかったのですが、身の回りはもっとよくて・・・
バッサとかサリーン当ててました(裏山)



で、Gv結果。
ハリガネCIRCUS様 250のサンライズ様かな。禁止烈火でした

RedStone 13.04.04[01]

ここから転送された方も含めて
弓1/シフ武1/武1/WIZ3/BIS2/天使3/バインド1/健悪4/霊4/姫1/リトル1でした。

いつもどおりの妨害多。火力少です(*´Д`)


結果↓
RedStone 13.04.04[02]


お相手、確認できたのは、WIZ2BIS1天使1剣士1シーフ1武1悪魔2かな??

霊術がいなかったので、比較的に戦いやすかったです。
お相手の両火力とも100~120出てました( ゚Д゚)
後は数で攻め立てた感じ・・・。
胴からの武道へのタゲはよかったと思います(/・ω・)/
でもシーフさんは武道になってからの分身等が上手く、こんだけ霊術いても一度しか落とせませんでした・・・



ではでは、対戦ありがとうございました('ω')



Gv結果28日/1日/2日


ドラツイがとても痛く、DXUグラ?で硬く強烈でした。



Gv3_20130402221859.jpg
シーフと剣士が強かったです。



RedStone 13.04.02[01]
霊術がスキルLvが高く、腕切りの確立・真空の大きさともにすごかったです。






とりあえず・・・

火力いない為、募集
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
特になし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
