

vs聖なる夜様

sanka.png






RedStone 13.05.30[00]


お相手1PT+4人ぐらい?
妨害の数で圧倒できたようでした。

対戦ありがとうございました

RedStone 13.05.28[00]

真桜さん体調不良につきすぐ落ち。お大事に・・・


RedStone 13.05.28[01]


相手純火力1?につき押せ押せでした。

対戦ありがとうございました。

vsだけど様

RedStone 13.05.27[00]
RedStone 13.05.27[01]


お相手 霊1WIZ2 BIS天2 弓1 悪魔1

数で押したいところでしたが、全く落とせず・・・
落とされては引きを繰り返してしまっていました。
後半は相手の物資持ちの影響?かタゲ合わせがよくなってきたおかげかポツポツ落としはじめました。
次に繋がる?1戦にはなったと思います!

対戦ありがとうございました!

vsEXACETRS様

RedStone 13.05.23[00]
RedStone 13.05.23[01]



対戦ありがとうございました!!!

vs1000のバイオリン





23:01 [ 1000のバイオリン_I ] vs [ Butterfly☆Effect_H ]


RedStone 13.05.21[00]


7+7の14人2PTでした。バランスはいい感じ


RedStone 13.05.21[01






そういえば・・・

白さんがLA取ったらしいです(●^o^●)


これこれ↓
RedStone 13.05.19[00]



間違えた。
















RedStone 13.05.21[01]
白「至上の喜びですわ(宮崎風)」






対戦ありがとうございました。

vsハリガネCIRCUS様

RedStone 13.05.20[01]
RedStone 13.05.20[02]


取って取られてのシーソーゲームでした!!!
途中負けてたりしたので、なんとか勝ててよかったです


対戦ありがとうございました。

vsスクラッチ


RedStone 13.05.16[00]


対戦ありがとうございました。

YGGDRASILL様

YGGDRASILL様 陽鯖 254制限 禁止無し
RedStone 13.05.14[00]
2PT+白さん(MOB)











RedStone 13.05.14[01]
セブンNx装備?なのかは分かりませんが、結構いいダメ出てました!!!
シーフさんも100近く出てたのかな???
妨害の数の差もあってゴリゴリいけました。


対戦ありがとうございました。

vs負けたら脱ぎます様



黒T250
RedStone 13.05.09[03]

お相手1PT+αくらい???

とにかくシーフさんが痛かった・・・140~180出てたとか・・・w

途中は8連続KILLとかもあって、圧倒的火力を見せつけられましたね。

霊術の真空も大きく、ワンダーによる回避も大きかったようです。

RedStone 13.05.09[01]

壊滅☆



今回は?PT編成に手間取ったところもあるので、ある程度構想を練っておきます・・・



対戦ありがとうございました。

5/7


集まり


相手も同じくらい???武道がうっとしかったです・・・後弓さんもインター100↑が降ってきててなかなかの脅威


RedStone 13.05.07[00]


やっぱりWIZが3人~いると安定しますね!!!


対戦ありがとうございました。

参加:WIZ1 BIS1 天使1 弓1 姫1 悪魔3 霊術3


RedStone 13.05.06[00]


前回に比べてとても人数が増えていて、水鯖のGは大体同じ人が複数人はどこのGvでも出てくる印象ですねw
仲がよさそうでうらやましいです。3PTくらいいたのかな???
まともに当たっては崩壊を繰り返していました。
このへんが私のような天使ではWIZ1では限界な気もします。
せめて各1PT BIS1 天使1 WIZ2は置きたいですね・・・
妨害がこれだけ揃っているだけに申し訳ないですね。

対戦ありがとうございました。



こんにちは

今回は強豪。だけど様・・・
RedStone 13.05.02[00]

直前までWIZ0だったのですが、急遽リトルさんにWIZ準備してもらっての参戦で3に!!!
そして珍しく火力2!!!



結果
RedStone 13.05.02[01]



惜しかったです( ゚Д゚)

人数差でゴリゴリといきたかったですが、PT構成のミスで失点で重なってしまいました。
直してからは、失点も減らせたので最初からあの構成でいけばもっと詰めれたかと思います。


対戦ありがとうございました!!!

4/30 ぷぅあーる様


毎度おなじみでございます




火力1!!!


いつも通りw


RedStone 13.04.30[00]



なんとか勝てました。

中盤からwiz無しPTが追いかけられていたので失点が重なってしまいました・・・

なんとか各1PT2wizくらい置きたいですね・・・


対戦ありがとうございました!!!
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
特になし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
