

vsぷぅあーるてぃさま・・・

RedStone 13.06.28[01]



間違えた・・・


SS忘れました。

20000-700ぐらいで勝ち!!!

対戦ありがとうございました

けっか

RedStone 13.06.24[00]
RedStone 13.06.24[01]
RedStone 13.06.25[00]
RedStone 13.06.25[01]



対戦ありがとうございました

「自称」可愛い天使

RedStone 13.06.20[00]
RedStone 13.06.20[01]


なかなかいい感じの集まりでしたが、相手の火力陣(特に剣士)が攻撃は当たらない、痛いでやばかったみたいです。また雨も100くらい出てましたね。
今回も悪魔を狙ってしまってることが多かったのですが、狙うタイミングを考えないとだめかもですね。
落とせなかった場合のリスクを考えても、支援陣からしたら、脅威になりうりますので。


まぁ、段々まとまりつつあります!!!
私自身が7月以降忙しくなるので、どうなるかわかりませんが、雰囲気的にはこんな感じで続けていきたいですね・・・

対戦ありがとうございました。


Gv後↓
泡沫さんェ・・・



ついに本性をあらわしたか・・・



Grass_hopper「今から抜いてきます。」

RedStone 13.06.17[00]
RedStone 13.06.17[01]


取って取られての内容でした!!!
相手の天使に翻弄されました・・・

また対戦よろしくお願いします

10/11Gv結果

RedStone 13.06.10[00]
RedStone 13.06.10[01]
相手佐間すくなく、開始すぐ全滅勝ち




RedStone 13.06.11[00]
RedStone 13.06.11[01]
開始直後剣士さん鯖オチ・・・途中でもう一人の剣士さんも強制・・・
メンテ前だししょうがないですね・・・!!!w





対戦ありがとうございました。

vsハリガネCIRCUS様

RedStone 13.06.06[00]
RedStone 13.06.06[01]


7000-6000くらいで途中20分手前くらいまでは押していたものの、ワープ場所からのクモの巣等で総崩れ・・・
2PTで少しばらけてしまって混乱してしまってました。


対戦ありがとうございました。

vsえろりーな様

えろりーな様
RedStone 13.06.04[02]

参加は同じかややこちらの方が悪魔多い感じ???
あちらは高火力弓2が主体のようでした。
反省点も浮彫なっていたので、次回も頑張りましょう。

対戦ありがとうございました。

vsBRAVEHERAT様

RedStone 13.06.03[00]
RedStone 13.06.03[01]


対戦ありがとうございました
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
特になし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
