

YGGDRASILL様


続きを読む


ベルセルク半端ないってこの機能半端ないって


今回はうめもぐら倶楽部様でしたー。T300


RedStone 13.07.28[00]

集まりはまぁまぁかなー。もう1天使とwizきてもらったら、武道もしっかりPT入れてWIZさんの疲れも分散できるのですが、どうもどうするか考え中です。考えてたら、試験勉強をしないまま寝てしまい一つ単位が死んだ可能性が・・・


RedStone 13.07.28[01]
開始12~3分でこの点差。ロースコアで終わる・・・そう思っていた時もありました・・・
そう・・・ベルセルクを目にするまでは・・・w






RedStone 13.07.28[02]
壊滅☆


ベルセルク半端ないってこの機能半端ないって
制限戦で300近いダメージ出してくるやん!!!
2TOPともに常時200↑ダメとか(ノ);゚Д゚(ヾ)


ベルセルクなくても、負けていたかもしませんが、いきなりベルセルク使用の攻撃を喰らったときは、通話がとても賑わってましたねw 支援から、落とされていったので、なおさら失点がかさみました。ちなみに私も2~3回死にましたw
いやー・・・パラ289~出してくる剣士がずっとストーカーしてくるのですもの(ノ);゚Д゚(ヾ)ww
不利になったら禁止ーwwwwwwっていうのは、ダメだと思いますが、これは・・・w
健康職でやってみたら、どれくらい効果あるのでしょう。
うちは、火力のシーフさんと弓さんと白い人以外は至って普通?(私なんて、ロト品を増幅しただけ)の装備をしているので、これ以上の火力インフレにはついていけないなー・・・なんてw
いまや減ってきている制限Gvにもっと金つぎ込めよwwwなんて言えませんしねー。
まず、今できることをやってみて、それでもどうしようもなかったら、またその時は考えることにします。





対戦ありがとうございました。

RedStone 13.07.25[01]
RedStone 13.07.25[00]

vsおむすびころりん様

RedStone 13.07.23[00]
RedStone 13.07.23[01]




対戦ありがとうございました。




RedStone 13.07.24[00]
×9

おつかれさまでした

gvけっか

RedStone 13.07.21[02]
RedStone 13.07.21[03]

徹底した2PTの逃げコル姿勢で、なかなか止めることができずにBIS1のほうが分断したところを点とられました。機動力がないのが難点ですね。10秒くらいぶつかって長距離コルの繰り返しでなかなか先制点をとれなかったのも敗因ですね。こういうギルドを相手にするには先制点とって待機しかないかな。と思いました。

「固定して出れる」天使さんが欲しいって話になりましたが、現状鯖内は死んでるし・・・wizさんが天使やりたいって言ってくれてますがねー・・・どうしましょうかねー・・・


対戦ありがとうございました。

続きを読む


RedStone 13.07.18[00]
yuyuさん開始と同時に街に送還☆

お相手の天使をうまいこと止めれたので点数重ねていけましたね。
足止めがすごいうっとしかったですww

後、死亡しました( ゚Д゚)ww
言い訳としては、重かったんです・・・よ・・・卵したと思ったら卵して解除してたみたいです・・・

対戦ありがとうございました。

vs鳳凰の翼

RedStone 13.07.16[00]
RedStone 13.07.16[01]
ぶまさん回線不良により、落ちたり動けなかったりw 2PT+白さん(笑)
ほんとすごい参加です。うまいこと白さんが一人余る構成に毎回なるのはなぜでしょうか( ゚Д゚)ww


相手天使さんがものすごいスピードでして、相手ヘイスト切れてる+ざーさんのヘイスト有でやっと同じ速度くらいでしたでしょうか???明らかに見てて速度が違いましたw
お相手、その機動力を生かしたショートコルが主体でした。火力陣も110↑出る剣士さんが2人くらいいたので、痛かったです。霊術がいなかったことが幸いでしたね。また、ハルさんの天使に対するネメシス腕切りも効いていたように思えます。(もちろん足止め陣も)白さんが予知能力()を発揮して相手天使の進路で待機しててもなお、足止めできずにいるレベルだったので、先制点挙げられていたら、負けていたかもしれませんね。



対戦ありがとうございました。

vsトントン一家

RedStone 13.07.14[00]
RedStone 13.07.14[01]


「HPバッジ買った!!」
「今まで久しくGvしてないから楽しみやアア!!」
と思い挑んだ本日の㌧㌧戦。

でもなぜか 最近Gvで見かけた名前がチラホラ・・
えろりーな ユートピア トントンの連合Gだったんですかね?

大半が3日移籍のお方がだった気が・・・
本来の「トントン」さんとGvしたかったなーってのが 本音でした


って 白いKO武道さんが言ってました。


BE集まり2PT+2武道

相手 3PT? か2PT+α

シーフが150出てすっごい痛かったです ユートピアの方のサブだったらしー 納得納得
アチャさんも何回も顔を合わせていたので 安定の100↑×2

BEと違い天使に余裕があるようで羨ましかったです
制限に限りディスペ凄く嫌ですね
何回もCPマイナス行ってしまいました
ベルトに心臓詰めるようになってたら数回は防げていたかな・・

少し不満の声が上がっていましたが私は楽しかったです。

しかし昨日は全体的についてませんでした・・・w

まず、ソフトテニスの大会があったんですが、参加費用1000円払ったのにベスト8までなんとか進めたところで雨天中止wwww翌日へ延期wwwww大学でテストあるから出れないwwwwww

そして鯖内Gvでの事故ですよ・・・

第一戦。BISのくせに復活忘れる→20分間寝たきり

第二戦。知識極霊術なのに知識固定バッジもってきた
RedStone 13.07.14[03]




もうダメぽ

vsハリガネCIRCUS

RedStone 13.07.11[00]
RedStone 13.07.11[01]


WIZ2!!!



対戦ありがとうございました。

vstrash☆box様

RedStone 13.07.09[09]
RedStone 13.07.09[01]


攻撃面は万全・・・が!!!
WIZ1では耐え切れなかった(泣)
最大160ダメ出してくる人とかいてすごかったです。

対戦ありがとうございました

vsだけど様

RedStone 13.07.08[00]
RedStone 13.07.08[01]

戦い方が上手かったです。
妙に重くて、フリーズはするわ通話は切れまくるわで酷かった・・・
止まるたびに死んでました( ゚Д゚)w


対戦ありがとうございました。

vsBRAVEHEART様

RedStone 13.07.04[00]

300-2500ぐらいでずっとリードされていましたが、相手WIZ・天使さんを落とした当たりから崩すことができて、なんとか勝てました。相手痛い剣士さんが2人のうち1人いなかったので、いたらやばかったですね・・・


対戦ありがとうございました。

vsYGGDRASILL様

RedStone 13.07.02[00]
RedStone 13.07.02[01]

途中までずっとリードされていましたが、相手WIZさんにタゲ絞って落とすことができてからは、すいすい加点できました。Gv初心者さんが初参加でしたが、LAも取れていたようで、よかったです。






RedStone 13.07.03[00]


魔力の健康Lv10ぶちこみ3回失敗
健比に神秘鏡二回失敗

ギャンブル通算1勝26敗・・・

な゛ん゛て゛せ゛い゛こ゛う゛し゛な゛い゛ん゛た゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛(藤原竜也風)
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
特になし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
