

vsBRAVEHEART様

RedStone 13.08.29[00]
RedStone 13.08.29[02]

wiz1 天使1・・・!?他は完璧だっただけに残念でした。
お相手は・・・悪魔1~2? WIZ3~ BIS天使2 弓1 剣士3 武道1くらい???
久々(大嘘)に結構死にましたw
途中まで10人差、約3000~4000点差くらいの差が開いてましたが、挽回に成功して7900-7000くらいになったところから、こちらが一度ちょっと崩壊してまたリードとられて取っての繰り返しでした。
最後は少し点差を広げられましたが、wiz1 天使1にしては結構戦えたように思います。
wizなし天使なしの2PT目を死なせすぎたかなー。と思います。せめてもう1BISWIZいれば・・・ね。
いないものはどうしようもないんですがw
まぁ楽しかったですです!!!


対戦ありがとうございました!!!

RedStone 13.08.27[01]
RedStone 13.08.27[02]

ココナツさん強制・yuyuさん途中街送還☆wwwwwww



最初1245-0で一気に片方のPTが問題発生してとられましたが、そこからは一気に挽回できました。
相手様にブログやっているWIZ様がいるということで、白(KO武道)が驚異の粘着をしてました・・・



(勝手にリンク追加しました)


対戦ありがとうございました。

vsATHENA

RedStone 13.08.25[02]
RedStone 13.08.25[01]


黒鯖の新規ギルドでしたー。他のギルドから数人、移籍組がいたかな???
KOランチャーがすごかったです(小並感)
人数がとても多く、妨害も多かったので、初期のバタフライみたいな感じでしたね。
これからに期待です。


対戦ありがとうございました。

vsおむすびコロりん様

RedStone 13.08.22[00]
RedStone 13.08.22[01]


お相手はDT1 花投げ1 リトル1 WIZ3~4? BIS天使1~2? 弓2(ry 引き気味で私がいたため不明w

こちらwiz1で2PT弱だったので、私(天使)がいるほうはwiz無しで遠距離火力職さん入れて、すこし引き気味の配置で当たってました。その分、もう1PTがすごい猛攻にされされること多数・・・w
次回から、以前鯖内で当たったことのあるギルドさんのWIZさんが出てみる、とのことなので少しは負担が軽減できればと思います。


対戦ありがとうございました。

vsYGGDRASILL様


まずは。
おまわりさんこちらです。

RedStone 13.08.20[00]






毎度おなじみのYGGDRASILL様。
ベルセルクにより雨がさらに強烈に・・・
RedStone 13.08.20[01]
SS撮り忘れで白さんにSSもらったら、俺だけリストにいないというね







結果
RedStone 13.08.20[02]

相手、霊術いなかったので、白さんが活き活きしてましたw(雨もあったので)
おかけで相手天使を止めれたのが良かったですかね。
またやるのがこわいですw




対戦ありがとうございますした。

vsハリガネCIRCUS様



あちら、ギルド転送にてまどってたみたいで、こっちは完全Gv無しモードで通話してたところ・・・23時8分頃
あぷりこさん「なんかGvはいってるよ!?!?!?!?」


急遽集まってくれたGメンがこちら
RedStone 13.08.01[05]
RedStone 13.08.01[09]

wizなしで頑張りました(ドヤ

あっちもwiz2・リトル1・剣士1・シーフ1・悪魔1~2?でしたが、wiz2うらやましかったです(遠い目)
こっちは深くは当たらず(相手剣士の攻撃をとても耐えられないため)
真空打てる時にだけ積極的に当たるようにしてました←
といっても、結局ほぼぶつかり続けてましたがww
ずっと数点差の争いをしてましたが、最後の真空らへんでなんとか離せて終了。
Gメン一同楽しめましたヽ(^o^)丿
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
特になし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
