

鯖内GvアリーナGv検証Gv

RedStone 13.09.29[00]
RedStone 13.09.29[02]
アチャで出てみました。物資切れて契約入って2度死んでしまいました・・・
後半は万病もらって参戦してましたが、終盤はほぼ烈火されるか武道さんに粘着されるかで、仕事してませんでしたw
9か10Laくらいは取れたはず!w
まだまだタゲ合わせとかはしてたつもり・・・だったのですが、たまに悪魔にタゲいっちゃったりしてたので気を付けたいです。





RedStone 13.09.29[04]



RedStone 13.09.30[02]



検証Gvのことはたぶんハルさんが書くと思うのでめんどうくさいので書きません。

各G様対戦ありがとうございました。

RedStone 13.09.26[01]
RedStone 13.09.26[02]

対戦ありでした

アキナユグド戦

RedStone 13.09.24[01]
RedStone 13.09.24[02]


はい。勝ちました。途中まで均衡した戦いになっていたのですが、相手天使を止めれてからは大きく離すことができました。というか天使さんとても上手かったです・・・。障害物を上手く挟んでコルしていたので人数では上回っていましたが、厳しい戦いでした。紫鯖にも昔あれくらい上手い天使がいたんですがねー・・・(白目)


対戦ありがとうございました。

鯖内&アリーナGv

RedStone 13.09.22[01]




RedStone 13.09.22[02]



鯖内って魂切り普通に使ってくるんですね。暗闇かかるわ、雨で青くなるわびっくりしましたw
次からは万病ももっていかないとなー・・・
アリーナ戦はやっぱり、えろりーなの記号弓さんとだけどいるメイドさんが強かったですね。
人数はどちらも2PTくらいだっただけにもうちょっと善戦したかったー。
この日は「珍しく」0死でした。


対戦ありがとうございました。

RedStone 13.09.19[02]
RedStone 13.09.19[01]

圧倒的破壊力でした。


対戦ありがとうぐざいました

ロトDXンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RedStone 13.09.19[01]


誰だよロトDXきたらお金できるとかいってたやつwww

RedStone 13.09.17[00]
RedStone 13.09.17[07]

またSS忘れたので早口言葉を全く言えなくてかわいい玲舞様に貰いました。
こちらもう一人の霊術さんは準備間に合わず、珍しくまたもキルマさんが不参加。

先制はだけど様。少しの点差をずっと維持し続けて、こっちのベルセで後1Kか2KILLまで追いつけたのですが、反撃はそこまで・・・改めてだけど様の守りの硬さを見ました。
次はリベンジしたいところですねー。


対戦ありがとうございました。

RedStone 13.09.15[16]
RedStone 13.09.15[01]
こちら女神は無しですたたた

お相手1PT+3~4人
-感想-
天使ちょっと速かった。400制限のベルセはやばい。400制限の100↑UP女神はやばい。




対戦ありがとうございました。

vsEXACTERS様

RedStone 13.09.12[00]


参加写真撮り忘れ
剣士1 弓1 リトル2 悪魔3 玲1 天使2 BIS1 霊1 武道2 wiz2 
珍しくハルさんやらキルマさんがお休みでしたc(`・ω´・ c)

お相手は剣士4人 wiz1~? BIS天使1 霊術1 シフ武1 でしたかな?
剣士さん一人除いてみんな軍楽グラ?でかっこよくて斧まで持ってたりして怖かったです(小並感)
実際ダメもベルセ状態で230↑は出てたので強烈でしたね。
もちろん私は死にましたヽ(^o^)丿
お相手様、ベルセの称号Lvが高いのか、途中からはほぼベルセ状態だったとかなんとか誰かが言ってた・・・
内容としては、妨害の量では圧倒的にこちらに軍配があったので相手支援陣から崩していけましたね。
といっても相手エース級剣士?にはベルセってる時にはリンチしてても大半回避されて堂々とされてましたw
今回は妨害が欠席されてたそうなので、次回が怖いですねw


対戦ありがとうございました。

RedStone 13.09.10[00]
RedStone 13.09.10[01]






対戦ありがとうございました、


RedStone 13.09.08[01]

参加多すぎて、PT編成にとまどってたのでSSはハルさんのところから拝借させていただきました。
最近出てなかった方たちも出てくださったのでとても楽しかったです!
前回は負けたギルドさんでしたが、2PT+4人vs2PTのぶつかりで妨害の多さで圧倒できました。
妨害がなかったら、うまいこと天使に逃げられていたでしょう。

対戦ありがとうございました。

vsだけど様

RedStone 13.09.05[00]
RedStone 13.09.05[01]


戦いは3時間前から始まっていたそうです。

お疲れ様でした。

vs trash☆box

RedStone 13.09.03[01]
RedStone 13.09.03[02]




武道がずっと張り付いてきましたorz
白さんがずっと烈火されててとてもかわいそうでした。


対戦ありがとうございました。

更新終わり。

vs1000のバイオリン様

先入れ放置していたところ、1000のバイオリン様に後入れ頂きました!!!


RedStone 13.09.01[01]


※紋章wwwwwwwwwwwwwwwwとかGv前批判が多かったのですが。この紋章を考えたのは「玲舞」ですのでご了承ください。珍しく悪魔陣が(いままでほぼ100%の参加率の人たちが)少なかったので○○さん紋章見て萎えて帰ったんじゃないのーという話まで・・・(泣)




RedStone 13.09.01[00]
目立つ紋章だと、他鯖の人からも耳がくる!!!






RedStone 13.09.01[05]


無事勝てました!!!
烈火がすごい激しかったのと、リトルさんの移動速度切りがすごかったのは覚えています。






対戦ありがとうございました。
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
特になし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
