

vsえろりーなさま

RedStone 13.10.15[00]
お互い火力1
戦い方が勝敗を分けたような気がします。
勝ちにあれだけ固執した戦い方されるとどうもやりたいようにやられましたね。

対戦ありがとうございました。

vs1000のバイオリン様

参加は弓2 シーフ1 武2 BIS1天使1wiz2悪魔2姫1
負け

参加は悪くはなかったですが、色々と駄目でした。
私も途中で街に返されてしまったので、なんともいえなかったです。
今回のWIZさんはまだまだWIZでのGvとアリーナGvは始めたばかりですので、これからに期待ですね。
この日の晩はもうGvやる気すらなくなって、GM放棄したかったですが、寝たら元気になりました←

というわけで、次からは「天使で」頑張ります。。。

対戦ありがとうございました。

vsイグザスターズ様

RedStone 13.10.10[02]
RedStone 13.10.10[03]

反省点の残る結果となりました。


対戦ありがとうございました。

vsだけど様

いろいろなSSとりわすけ
2212-10229で勝ち











RedStone 13.10.07[01]

ダイジェストでお送りします。

RedStone 13.10.06[01]
RedStone 13.10.06[02]
RedStone 13.10.06[03]
RedStone 13.10.07[02]

vsユートピア様

RedStone 13.10.03[01]


昨日は体調がとても悪かったのですぐ寝てしまったので今日の更新(まだ頭痛やらはありますが)


参加また取り忘れ
BIS2 天使2 wiz2 剣士1 弓1 ぷりとる2 悪魔3 霊術1 武道1 

お相手は確認不可www
天使2~3人 WIZ2~3人 弓1 メイド1 テイマ1 リトル1 プリ1? 霊術1 武道1? 悪魔2~3人これくらいは確認できました。精神的に焦りまくってたのと体調不良でそこまで見れませんでした。

相手ヘイストのSlvがすごいのか、全員ものすごいスピードで動いてました。
それと、霊術さんのブレイズの成功確率がすごすぎて、ぶつかった途端に3~4人は確実に支援が消えるのがデフォ。
相変わらず、橙鯖のどことGvしてもいるメイドさんは痛かったのと、くーみんさん(弓)がPetの魔法付加やらなんやら付けて攻撃してて、とんでもない火力を出してました・・・
ちなみにくーみんさんには4~7回は逝かされましたorz
29日にも対戦するので、少しは善戦したいですね。


対戦ありがとうございました。

アキナオムスビ戦


RedStone 13.10.01[00]


参加はいつもに比べて少なめ―。霊術1と武道陣と悪魔さんと剣士さんが欠席してた感じかなー?
お相手は剣士2WIZ3弓2天使2鞄1リトル1シフ武1かな?
このGv私はなぜか攻撃速度が全く反映されず、ヘイストとかもらっても普通の1.2か1.0くらいの速度でしかスキル発動が無理でした(原因は不明)
霊術さんがいい仕事してくれてたおかげで失点をだいぶ減らせた気がします。


対戦ありがとうございました。
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
特になし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
