

引退しまっす!!!

3月をもちまして、私引退します。
今新大学2回生になって、中1の夏から部活の友達同士で始めてから8年・・・?が経過しました。
大学生になってからはまとまって狩りも出来ず、Gv組んで出てしたりしてるだけでRSは活動できてませんでした。
始めた初期からの知り合いはもはや1人だけですね。その人もSkypeのチャットでたまに見るだけでRSはあんまりやってないみたいです・・・w

制限Gvに浸り出した高校生時代からの知り合いも残り2~3人だけですしね。みんなBEにいるので、たまに通話に顔は出せば会えますねw


制限も2~3年前にスイス銀行でアリーナに進出したらへんが一番楽しかったですね。通話の雰囲気も、内容も。最近は天使のおいかけっことか、霊術の腕切りを先に入れたほうが殴り続けるだけのGvだけでまぁ、昔に比べたらあまり・・・ですね。
まぁ、対戦相手が減ってきたのもありますね。

長々と書いても蛇足になるのでここまでにしておきます。
ではでは失礼します。

vs1000のバイオリン様

RedStone 14.03.02[02]


コチラBIS2 WIZ3 弓2 シーフ1 武1 悪魔2 霊2 姫2 
アチラWIZ3~? 天使1 弓2 霊1 記憶があるのはここまで()

プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
特になし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
