スポンサーサイト


vs1000のバイオリン様

先入れ放置していたところ、1000のバイオリン様に後入れ頂きました!!!


RedStone 13.09.01[01]


※紋章wwwwwwwwwwwwwwwwとかGv前批判が多かったのですが。この紋章を考えたのは「玲舞」ですのでご了承ください。珍しく悪魔陣が(いままでほぼ100%の参加率の人たちが)少なかったので○○さん紋章見て萎えて帰ったんじゃないのーという話まで・・・(泣)




RedStone 13.09.01[00]
目立つ紋章だと、他鯖の人からも耳がくる!!!






RedStone 13.09.01[05]


無事勝てました!!!
烈火がすごい激しかったのと、リトルさんの移動速度切りがすごかったのは覚えています。






対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwww
私なのかよwwww

わ、わたしじゃないです;w;
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
特になし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
