スポンサーサイト


vsEXACTERS様

RedStone 13.09.12[00]


参加写真撮り忘れ
剣士1 弓1 リトル2 悪魔3 玲1 天使2 BIS1 霊1 武道2 wiz2 
珍しくハルさんやらキルマさんがお休みでしたc(`・ω´・ c)

お相手は剣士4人 wiz1~? BIS天使1 霊術1 シフ武1 でしたかな?
剣士さん一人除いてみんな軍楽グラ?でかっこよくて斧まで持ってたりして怖かったです(小並感)
実際ダメもベルセ状態で230↑は出てたので強烈でしたね。
もちろん私は死にましたヽ(^o^)丿
お相手様、ベルセの称号Lvが高いのか、途中からはほぼベルセ状態だったとかなんとか誰かが言ってた・・・
内容としては、妨害の量では圧倒的にこちらに軍配があったので相手支援陣から崩していけましたね。
といっても相手エース級剣士?にはベルセってる時にはリンチしてても大半回避されて堂々とされてましたw
今回は妨害が欠席されてたそうなので、次回が怖いですねw


対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次やるときはでるよ・・・(震え声
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
特になし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
