スポンサーサイト


ユグドさんお疲れ様でした。

この日からバッジ代節約()の為にBEはT300までおっけー制限になりました(ToT)/~~~
Lv上げる上げないは個人の自由にしてますノ



YGGDRASILL様


RedStone 14.02.27[00]

アチラ雨1 剣士3 シーフ1 武道2? WIZ2~3? 霊1 悪魔2 BIS天3くらい リトル1  

RedStone 14.02.27[01]


いつ振りかくらいに大人数での殴り合いGvをした気がしましたw
5000点くらいまでは一歩譲らず殺して殺されて状態でしたが、お相手が回線抜くあたりから一気に押せましたね。
初アリーナで火力で出てみましたが、天使の数倍たのs(ry
まぁ、気分転換で他職っていうのもありですねw
私自信の課金が辛くなってきていたってのもあるので当分火力で出るかもしれません・・・(移動バッジ、知識バッジ、装備バッジ辛い)
今回から、復帰?されたBISsと鯖落ちの原因と勘違い?されていたシーフさんが復帰されたので、これからも出続けてほしいですねw
霊術の枚数制限どうこうで揺れていますが、霊術の枚数の少ない紫鯖としては、ぜひぜひ・・・と言いたいところですが、バッジとか買ってGvされている方には、とてもスキルの自粛等は言いにくいものがあります。
特に霊術にとっては、腕切り禁止などは胴切りとスイッチ、真空、ブレイズだけ・・・というのは流石に酷な気がします。まぁ、難しい議題ですね。どちらにもwinwinな解答が見つかるといいですね。


対戦ありがとうございました。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
特になし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
