

vs trash☆box様

コチラ悪魔4天使2BIS1弓1wiz4姫2武1霊2
アチラ剣士1メイド1WIZ2?シーフ1雨1悪魔2?霊2? とりあえず1PT+4人程

RedStone 14.02.04[00]
























Gv後ギャンブル大会
RedStone 14.02.05[00]
RedStone 14.02.05[02]
RedStone 14.02.05[03]
+ブラックソーン×Tダメ手裏剣→ダメ手裏剣


今年
下級上級→1勝10敗
異次元→0勝5敗
神秘鏡→0勝4敗

vsEXACTERS様

大学も春休みに入って落ち着いてきたので更新!!!(結構我ながらリア充です)

EXACTERS様(スペルあってるかな)T340様

集まり
コチラWIZ3弓1零2悪魔3BIS天4武1姫リトル2
相手弓1?剣士1?wiz1~2?BIS天使2~?リトル1悪魔2雨1(よく見えなかった())

結果は負け!!!



音声無し動画

vs暁の討伐隊

暁の討伐隊様(黒250)

コチラ天使3 BIS1 悪魔2(両方開始10分ぐらいの強制後帰ってこれず)弓1シーフ1wiz2 武1 霊1 リトル1

お相手 天使2 wiz1 悪魔2 剣士1 wiz1 霊1 リトル1?

RedStone 14.01.19[00]


年明け3連敗wwwwwwwwwwwww








マンチェスターユナイテッドじゃないよ?

3戦とも取って取られて挽回したと思ったら負けてたパターンですね笑
もう他の鯖なんか女神込の装備が前提となっているようなので、うちも女神欲しいですねーチラチラ
私は2月に入ったら忙しくなるので狩りは辞めてMQ月にします・・・w
今は頭がNアメジとかいう装備なのでなんとかしたいですねー

おわり

vsYGG様

RedStone 14.01.16[00]


まけやした!
前回やったときよりもかなりやりづらくなってましたorz
私も契約から一度死亡・・・orz
雨がすごいいいダメ出してたのと新戦力???と思われる天使さん方とDS・DXUグラのアチャさんが猛威ふるってましたね。
リベンジ待ったなし。

対戦ありがとうございました。

年明け1回戦目

RedStone 14.01.14[01]

はい。お互い2PTくらいでした。
逆転して逆転されてうわあああああああああって感じでした。
ステ振り忘れてる人とか、喋っててコルし忘れる天使がいたので勘を早く取り戻したいですね(笑)
やっぱ久しぶりにGvするととても楽しく感じました。

RedStone 14.01.15[00]

結果は





布の服wwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
特になし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
